Tokyo Night Illmination

クリスマスが近づき、街もその装いであふれるころとなりました。
その雰囲気を盛り上げるのはイルミなーション...

先月の中旬、仕事で関東方面へ行った際、少し早いと思ったんですが夜にイルミネーション撮影をしてきました。
あいにく時間が限られていたので十分な数は撮れませんでしたが...
この辺りは2014年のイルミネーションが始まった時期で見物している人も多くいました。

きれいなイルミネーションは見ているだけでも温かい気持ちになりますから...混むのもわかります(笑)




まずは東京ミッドタウンから。
f0253860_23465126.jpg

f0253860_23482471.jpg

f0253860_23431390.jpg

f0253860_23492844.jpg

f0253860_23513009.jpg

f0253860_23542290.jpg


f0253860_23551333.jpg


f0253860_23575463.jpg



東京ミッドタウンのイルミネーションはいつか見てみたいとずっと思っていた場所。
そのためかここで1時間も費やしてしまいました。

大慌てで次の目的地、恵比寿ガーデンプレイスへ。


f0253860_00013080.jpg

f0253860_00022266.jpg

f0253860_00030584.jpg

f0253860_00053966.jpg

f0253860_00061884.jpg


まだまだ撮りたかったんですが、時間も迫ってきたのでここで終わり。
丸の内や新宿もきれいだと聞いているのでそれはまた次の機会の楽しみにとっておきます。


この後は...友人と一杯。
こちらも楽しかったです。



撮影データ
EOS5D MarkⅢ,EF24-105mm F4L IS USM
ISO100


[PR]
by aphrodite15 | 2014-12-16 00:13 | 夜景