カテゴリ:未分類( 2 )

Illumination Niigata 2016

新潟のイルミネーション。万代シティとメディアシップ

f0253860_1434506.jpg


f0253860_14343436.jpg


f0253860_14341140.jpg


f0253860_14335141.jpg


f0253860_14331877.jpg

[PR]
by aphrodite15 | 2016-12-03 14:36

光へ。

2015年も明けてもうすぐ3週間になろうとしています。

昨年末にそれまでの記事を全て削除し、やり直したblog...今年はもう少し頑張ろうと思っていましたが新年早々バタバタしてしまい撮影もじっくり、というわけにもなかなかいきませんでした。

このままだとそのまま消滅してしまいそうな感じなので、たいしたネタはありませんが思い切って投稿してみようと思います。新年の投稿としては遅すぎる感もありますが(笑)

--------------

さて、先日「AIR DO」が経営効率化のため地方空港への4路線から撤退する、という報道がありました。そのニュースを聞いた瞬間、
「たぶん新潟線も...」
と思いましたが...やっぱりその通りでした。

聞けば平均搭乗率が40%以下とか...そりゃ撤退したくもなるでしょう。
でも新潟では737の貴重なキャリアだったので、それがなくなるとちょっと寂しい気がします。
3月いっぱいで撤退ということですが...思い描いている一枚が撮れるように、時間のある時に行ってみようと思っています。

下は新年早々に撮ったもの。

f0253860_232371.jpg


f0253860_23423389.jpg


さぁ、あとどれくらい撮れるでしょう(^^;?
[PR]
by aphrodite15 | 2015-01-18 23:44